GoblinsTV ごぶ小屋ブログ

大阪のYouTuber【ごぶりんず】がブログを始めました(≧∀≦)ブログ名は【ごぶ小屋】

ブログを見た博士が動き出した!ラケット博士その名も【ヤンマ】

『OKしゅぷ。今日の天気は雨です。』

 

どもども!

人工知能並みに賢い

 

 

ども! #しゅぷです!!

 

しょうが使用している

ラケット

インナーフォースZLCについて

書いてんけど

 

そのブログを書いてる時に知った事実

 

(しょう)

『こんなんヤンマに聞いたらいいやん』

f:id:GoblinsTV:20190206082005j:image

(写真もっと撮ろう。足らへん)

実はヤンマさん!

【自称ラケット博士】

らしい!!笑

 

f:id:GoblinsTV:20190206081704j:image

(ちょっと似てる笑)

 

そんなヤンマに聞いたら

しょうとは

熱量が違いすぎた!笑

f:id:GoblinsTV:20190206081932j:image

 

どれぐらい違うかって!?

 

ヤンマに質問しました!

『ラケットについてやねんけど…』

 

ヤンマ『それは長いぞ!』

待ってたぞ!!

ぐらいの感じで来られて

この時点で既に嫌を覚えた。。

 

 

パーソンパワーオールラウンダー
ガシアンクラシック
郭躍
オールラウンドエボリューション
WRBCR
王励勤
ルデアックフリート
バーウェルフリート
アデリー
アクティブ7
キョウヒョウキング3
キョウヒョウキング
フィルメア
バイオリン
アコースティック
インナーフォースZLC
ティモボルZLF
ファイアーフォールVC
ファイアーフォールSC
ファイアーフォールAC
丹羽孝希
カルテットスピード
カルテットAFC
カルテットVFC
馬琳エキストラスペシャ
ウォルナッドカーボン
フレイム
スワット
スワットカーボン
スワットパワー
スワットスピード

アコースティックカーボン

とりあえず思い出せるだけ出したっす

 

こいつしんどっ!笑

頑張る。

 

とりあえずこれが使用してきた

ラケットらしいねんな!

(どんだけ使っとんねん)

 

まあその中でもやっぱり

みんな一度は使ったことあるんやろな

f:id:GoblinsTV:20190206082508j:image

こいつやっぱ万能やねん!!

 

で、あと

f:id:GoblinsTV:20190206082542j:image

もうええねん!笑

(自演行為)

f:id:GoblinsTV:20190206082820j:image

(こっちが本物!偽物とかじゃないけど笑)

 

いや、待って!

こいつもおるわ!

f:id:GoblinsTV:20190206082647j:image

バイオリン…。。

 

 

はい!ということで

本物はこちら!

f:id:GoblinsTV:20190206082807j:image

ちなみにまおも使用

 

他にも数多くのラケットゆってもらえてんけど

一々伝えてられへんやん?

 

だからしゅぷはいいました。

 

チンパンジーにもわかるぐらいのラケット説明くれや』

f:id:GoblinsTV:20190206083656j:image

チンパンジーではわかりません!)

f:id:GoblinsTV:20190206083132p:image

(俺の口が悪いのは昔からなので申し訳ない)

 

これはヤンマが嫌いなラケットやから

凄い使いやすいって人も多いと思うし

ヤンマは変わり者やから!笑

 

んで、こっから質問タイムみたいに

なってきて

チンパンジーでも使えるぐらい万能ラケットはどれですか?』

f:id:GoblinsTV:20190206083656j:image

(2回目の登場)

 

キョウヒョウキング3
ファイアーフォールVC
カルテットスピード
バーウェルフリート
ルデアックフリート
インナーフォースZLC
馬琳エキストラスペシャ
くらいちゃうかな?

 

と仰ってます!

あれ?

インナーフォースZLCおらんやん?

 

ヤンマ

『球持ちすぎて気持ち悪い』

f:id:GoblinsTV:20190206083804j:image

(種類が違う気持ち悪いをご用意)

 

しょうがいいところと思っていた

球持ちがヤンマからしたら

過ぎたそう!

しばき倒すタイプやから

わからんことないけど

ちなみに俺も

f:id:GoblinsTV:20190206082820j:image

は無理やった!!

俺も似た感じ!俺バーンみたいなんが

いいのに

こいつぎゅっ!ぎゅぎゅ

パーンみたいな感じ

(将と変わらんわやっぱ)

 

で、ブログ見てから

f:id:GoblinsTV:20190206084148p:image

(長いから全部スクショな!笑)

f:id:GoblinsTV:20190206084331p:image

(気のせいやけどiPhone熱なってきた!笑)

ラバーとかも入ってきて

もうそろそろ勘弁…。笑

f:id:GoblinsTV:20190206084516p:image

 

はい!以上!!

ここからLINE返してません!

正直に言葉を出したら

 

『しんどい』笑

f:id:GoblinsTV:20190206084653j:image

(ヤンマ乗っかってます)

 

 

 

 

 

 

こいつごぶりんずじゃなくて

ショップの店員なった方がいいんちゃん?笑

 

うちでは才能生かしきれへん!笑

 

てな感じで

いかがでしたか!?

 

ごぶメンが思うラケット討論会!

それぞれに必ず合うラケットは必ず

あると思います!!

 

それにすぐぶち当たるかどうかは

わからんけど

巡り会うことを願ってます!

じゃバイバイ!

f:id:GoblinsTV:20190206085144j:image

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!

毎日更新は不可能ですが

日々更新していきたいと思いますので

宜しくお願い致します!

 


ごぶりんずに清き一票を!

ほんまにありがとう!!

チェスト!!