GoblinsTV ごぶ小屋ブログ

大阪のYouTuber【ごぶりんず】がブログを始めました(≧∀≦)ブログ名は【ごぶ小屋】

ディグニクス05について

 

どーもごぶりんずマーケットのしょーです!😊

 

今回もごぶりんずマーケットで試打したラバーを振り返っていきたいとおもいまーす笑👍

 

Q5の次に試打したのがディグニクス05だったと思います!笑

 

とりあえず初めて打った時の率直な感想は…

 

めっちゃ楽でした!!

 

今まで全力で打ったボールが7割ぐらいの感じで打てました!🧐

 

しかし、弱点がありました…

f:id:GoblinsTV:20190728013440p:image

 

それは…

 

飛びすぎることです!!😭

 

以前は、テナジー05を使用していたのですが、その時と同じように打ってしまうとオーバーミスが急激に増えました😭

 

また、僕のエースボールである

ループドライブの回転量も少なくなってしまいました😭

 

あと、たまに謎に落ちます笑

 

しかし、それを補う程の上回転ボールに対しての強さがあります!🤩

 

ボールが失速せずに相手のコートまで行くのでとても伸びていてよく相手が詰まってくれてポイントを取れるし、少し下がっても強いボールを打てるといった点においては素晴らしいラバーだと思いました!👏

 

どっちを優先しようかな〜?

 

f:id:GoblinsTV:20190728013837j:image

 

今でも少し迷っています笑

 

最近では、ディグニクス05にも少し慣れてきたのでもう少し使用してみて最終的にどうするかを決めようと思っています!👍

 

また、ディグニクス05に合うラケットがあれば教えてください!

 

よろしくお願いします🙏

 

じゃー

こんなところでバイバイ〜🤗

 

f:id:GoblinsTV:20190729202534j:image

 

http://goblinstv.hatenablog.com

 


ごぶりんずTVってなんやねん?
おもんないんやろどーせ!
でも見に行くわ!
おもろかったらチャンネル登録 高評価押したるわ!
と思ってくれた方はこちらから
↓チェスト↓
https://www.youtube.com/channel/UCQSx7YOitxLhj8h91gPt1bQ @YouTube


またごぶりんず公式アカウントをフォロー
してやろうかなー!と思った方は
↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓
https://twitter.com/Goblins_supreme


ついでに#しゅぷもフォローしとくわ!
と思ってもらえた心優しい方は
ここやで!↓↓↓
https://twitter.com/@izutaros0106
いいね、フォローなどがんがんするし
フォロバ1億!!
待ってるよ!


ごぶりんずを楽しませてくれるBAR
FREE SHOTに行ってみたい!
Instagramフォローしてやるよ!
と思った20歳を超えた酒好きアメリカ好きの方は
こちらをポチッ!
狭い10席のお店やけど
必ず楽しいが待っている!


https://instagram.com/freeshottianman?utm_source=ig_profile_share&igshid=pj2tmk1ywct2


ちなみにごぶりんず公式アカウントもあります!
そちらをフォローしてもらえる方は
こちら↓↓↓
https://instagram.com/goblins_supreme?utm_source=ig_profile_share&igshid=1obea158shvln


ごぶりんずメンバーの使用道具は
こちら
↓↓↓
ごぶメン使用道具
りょーま:インナーフォースZLC FL
 フォア:ファスタークG-1 特厚
 バック:ファスタークG-1 特厚


しょう:インナーフォースZLC ST
 フォア:ディグニクス05 特厚
 バック:テナジー80 特厚


まお:バイオリン FL
 フォア:テナジー05 特厚
 バック:テナジー05 特厚


#しゅぷ:インナーフォースZLC FL
 フォア:テナジー05 特厚
 バック:テナジー05 特厚


やんま:ファイヤフォールVC FL
 フォア:V-15 Extra 特厚
 バック:V-15 Extra 特厚


じゅんちゃん: フレイタス FL
フォア : ディグニクス05 特厚
バック : Q5 特厚


ちーちゃん : ダイナウッドパワー FL
フォア : オメガ5プロ MAX
バック : スピンピップスレッド 中

 


最後までお付き合いありがとうございました!
毎日更新は不可能ですが
日々更新していきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


ごぶりんずに清き一票を!
ほんまにありがとう!!
チェスト!!