GoblinsTV ごぶ小屋ブログ

大阪のYouTuber【ごぶりんず】がブログを始めました(≧∀≦)ブログ名は【ごぶ小屋】

ラケット沼から抜け出した!?

どもっ!!じゅんです!!!

 

第2弾グッズの受け付けは

7月26日23時59分

までですので

お早めにご予約お待ちしております!

f:id:GoblinsTV:20200721162335j:image

 

わからないことがあればご気軽に

公式 LINEやメンバーのTwitterのDMで

仰ってください!

 

 

 

ではでは本題に入りたいと思います!!

最近の動画や、Twitterでのツイートを

見てくださっている方は

知っているかも知れませんが、、、

 

ラケット変えました!!

f:id:GoblinsTV:20200721162819j:image

フォルティウスFT バージョンD

(あってる?笑 間違ってたらすみません、、、)

 

 

これのラケットになんで変えたのか。

経由や、このラケットの良さ、決め手などは

また動画の方でお伝えしようと思うので

チェックしていただけたら嬉しいです!!

(ここで言わんのかーい!!って思った方、

 すみません。笑 じらせていただきます笑)

 

 

なので今回は自分がここ最近で

何の用具使っていたのか、

何が嫌だったのか、

というのを書かせていただきます!!

 

 

全日本の時は、

剛力に狂飈ネオ3を使ってました!

 

↓重たい、すぐラバーが浮く

 

羽曳野レイティングでは、

インナーフォースZLCにディグニクス05

 

↓ちょっと相手が嫌がるボールを打ちたい

 

ビスカリアにディグニクス09C

 

↓飛びすぎ。扱いきれん。

 

フォルティスFTバージョンDにディグニクス09C

完璧。神。笑

 

 

みたいな感じで深い深い沼から抜け出しました!

f:id:GoblinsTV:20200721182734j:image

 

 

という感じで今回は用具沼から抜け出しましたー

という報告でした!

 

んじゃ今回はこんなところで

ばいばい!!

f:id:GoblinsTV:20200721182833j:image