GoblinsTV ごぶ小屋ブログ

大阪のYouTuber【ごぶりんず】がブログを始めました(≧∀≦)ブログ名は【ごぶ小屋】

もしかして純沼ってる?

おはようございます!

こんにちは!こんばんは!

じゅんです!!

 

最近の大阪は昼はめちゃめちゃ暑くて

夜は少し冷えるから服装に困ってます😅

 

こーゆー時に大切なのは、、、

水分補給

 

 

まぁ最近の天気なんかは置いといて、、、

動画でもあったようにラケットを変えました✌️

https://youtu.be/cBIbV7tJqPw

f:id:GoblinsTV:20220604015221j:image

 

インナーフォースALCです!

(僕が使っているのはレイヤーじゃないやつ)

f:id:GoblinsTV:20220604015131j:image

 

使った感想は打球感最高

打ったらぶっ飛び

 

このラケットに変更して

羽曳野レイティングに出場したのですが

終結果は後々動画で出るとして

予選リーグでは1敗してしまいました😭

https://youtu.be/-KycN_u9pQk

f:id:GoblinsTV:20220604015713j:image

 

1番得意なフォアドライブが

この羽曳野レイティングに出て

ミスばかりで自信もだんだんなくなっていって

振るのが怖くなってました笑😞

(割とがちで何したらいいかわからん状態でした)

f:id:GoblinsTV:20220604020036p:image

 

6月は社会人予選だったり、

クラブ選手権予選があったりと

大事な試合が2つもあります、、、😇

 

個人戦ならまだしも、

ダブルスだったり、団体戦

チームで戦うことがほとんどなので

迷惑はかけたくないし、

なにより、負けたくない💪

 

何が言いたいかというと

用具どーしよーとか言ってる暇はない!

ということです!!笑

 

ズルズル引きずってても

過去は変わらん!🔥

 

今、自分がしないといけないこと、

自分がやるべきことを考えて

今月の試合が終わった後には

笑顔でワイワイできるようにしたいです!👍

 

 

また何かあればブログ書くので

また読んでください🙇‍♂️

んじゃねー👋

 

 

個人レッスン、ごぶりんずスクール受付中

f:id:GoblinsTV:20220604021206j:image
f:id:GoblinsTV:20220604021203j:image


ご質問、お問合せはこちら

じゅんのLINE

f:id:GoblinsTV:20220604021103j:image

個人レッスン予約ページ

https://tol-app.jp/s/gobjun