GoblinsTV ごぶ小屋ブログ

大阪のYouTuber【ごぶりんず】がブログを始めました(≧∀≦)ブログ名は【ごぶ小屋】

ひーやん初ブログ! 練習会満員御礼!

どうもー!ごぶりんずのひーやんです!

f:id:GoblinsTV:20220608233037j:image

 

初めてブログ書かせてもらいます!

ひーやんって誰?🤔」って方も

多くいらっしゃると思うので

簡単に自己紹介します!

 

経歴

小学6年卓球開始→東山高校京産大

卓球コーチ→卓球メーカー→一般職営業(現在)


ちなみに無類の用具好き(沼)です。

 

コーチをしてる頃から用具沼に突入し、
日々卓球に課金する事が増えました。笑

f:id:GoblinsTV:20220609181126p:image


ずーっと卓球しかしてこなかった

人生なんですが、今の仕事に着いてから

完全に卓球から離れていました。😢

 

ですが、用具沼は一度ハマると一生物です。
卓球をやらなくなってもYouTubeとかで
卓球の動画見てしまうんですよねー。笑


特に試打やレビュー動画!!

見ていた動画の1つに「ごぶりんず」

がありました。

f:id:GoblinsTV:20220608233504j:image

 

初見の印象は、、、
忖度なさすぎてオモロい!

 


僕も一応メーカーにいた人間なので、
ある程度そちら側の気持ちも分かります。

 

ですが、ごぶりんずはそんな気持ちを

一切無視し、思った事をほぼノーカットで

動画にしているとても恐ろしい集団

だったんです!笑

 

これには衝撃を受けましたね。

f:id:GoblinsTV:20220608234536j:image

 

そこからごぶりんずのファンとなりました。笑

 

あの時ケータイ越しに見ていた集団の中に

入るとはまったく想像してなかったっす。

いやー、人生何があるか分からんもんですね!笑

 

前置きが長くなりましたが、、、😅

 


本題に入ります!

 

 

6/5にごぶりんず練習会を行いました!

定員が10名と結構沢山の参加枠がありましたが、なんと満員御礼でした!!

f:id:GoblinsTV:20220608233721j:image

 

本当にご参加いただきありがとうございました🙇‍♂️

僕自身も初めての参加でしたが
とにかく楽しかったです!😊

 

色んな出会いがあり、新しい発見もあり
たくさんの人と練習が出来る

とてもいい練習会だったと思いました!

 

参加者の方々はどうでしたか??
楽しかったですか??
来て良かったと思ってもらえましたか??🤔

 

少しでも良かったと思って頂けていれば
こんなに嬉しい事はないですね!👍

f:id:GoblinsTV:20220608235310p:image


ヤンマや純ちゃんのボールを直接、

受けれる機会はなかなか無いですよ!😊

 

しゅぷさんの的確なアドバイス

マジで聞いてほしい。すごいんよ!


的確過ぎて
「そうですよねー。」
ってしか返す言葉無いから。笑


練習会は定期的にしていこうと思うので

また参加したいなと思った方、

1回参加してみたいなーと思った方は

メンバーのTwitterYouTubeを要チェック!🧐


最後までご覧いただきありがとうございました!!