GoblinsTV ごぶ小屋ブログ

大阪のYouTuber【ごぶりんず】がブログを始めました(≧∀≦)ブログ名は【ごぶ小屋】

最近知った大人気YouTuberさんのことについて

まおさんの最新試合動画はこちら!

 

https://youtu.be/CAngyH_P1ac

f:id:GoblinsTV:20190701225030j:image

 

この試合はまおさんの気合いの入った

ヤレホイはあまり見れないですが

ぜひ見てください!

 

 

 

今日も今日とてじゅんです!

(なんかすんません。笑)

 

 

Hy how have you been?

My name is Jun.

I am born in Japan and raised in Japan.

My favorite country is

f:id:GoblinsTV:20190701230114j:image

 

 

はい!今回は!

YouTuberのカルマさんについて

書こうと思います!

 

 

結構知ってる人多いと思うんやけど

僕はつい2週間前にカルマさんの動画を

見ました!

 

経緯としてはごぶりんずの中で

YouTuberで誰がおもろい?って

話題になって、その時に

カルマさんの名前がでてきて、

自分も知りました!

 

それたまたま見た最新動画が

活動休止の動画やって、

え?ってなって気になって

他の動画とか見たら

まーじで!!!おもろすぎて

気づいたら朝の4時まで見てもうててん!

f:id:GoblinsTV:20190701230841j:image

(ほんまにこんな状態!笑)

 

 

動画見てまず思ったんが、

かっこよすぎやろ!!って思った!笑

カルマさんは韓国人のクオータらしい!

(そらかっこいいな!羨ましい!!)

 

 

ほんで次に思ったんが編集すごすぎ。笑

自分もたまに編集したりさせてもうんやけど

あんなすごい動画にしようとしたら

1ヶ月くらいかかるわ笑笑

(ちょっと盛ったかもしらん笑)

 

んで!編集も面白くてすごいんやけど

編集に負けんくらいカルマさんが

おもろすぎる!!

 

やってることとか喋ってることが

いい意味でぶっ飛んでる!笑

絶対他のYouTuberさん達がやらんよーな

おもろいことするから次も見たくなるよなー

 

例えばさ!ストーカーの人を家に引き連れて

ホームパーティなんかする!?

絶対せんやろ!!笑

 

そーゆー他の人がしてないよーなこと、

いろんな人が見ておもろいよーなことを

思いつくってのがすごい!!

 

自分も真似できそーな所は真似して

良いところを吸収して

ごぶりんずTVも色んな人に

次も見たい!って思ってもらえるように

頑張ります!!

 

 

んじゃ今回はこんなところで!

ばいばーい!

 

f:id:GoblinsTV:20190701231905j:image

 

 

http://goblinstv.hatenablog.com

 


最後までお付き合いありがとうございました!
毎日更新は不可能ですが
日々更新していきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


ごぶりんずに清き一票を!
ほんまにありがとう!!
チェスト!!