GoblinsTV ごぶ小屋ブログ

大阪のYouTuber【ごぶりんず】がブログを始めました(≧∀≦)ブログ名は【ごぶ小屋】

じゅん最近何してんの?元気してんの?

どーも!じゅんです!

めっちゃ久々にブログ書いていきます!

 

楽しみにしてた方も

そんなことないよーって方も見てください!笑

f:id:GoblinsTV:20220527175141j:image

 

今回は最近の僕について書いていこうと思います!

 

サラリーマンを辞めて2ヶ月

個人レッスンを始めて1ヶ月目なんですが

正直色々難しいなーと実感してます、、、😅

f:id:GoblinsTV:20220527181329p:image

 

けどこの卓球のレッスンという仕事を

やり始めて思ったことは

めちゃめちゃやりがいがあるお仕事だな

と思いました!

 

来ていただいたお客さんが

「なるほど!」「良くなったわー!」

って言ってもらえると

なんかめっちゃ嬉しいんですよね!

f:id:GoblinsTV:20220527181343p:image

 

どんな仕事もしんどかったり、

悩んだりすると思うんですけど、

自分の中でやりがいだったり、

その仕事に対しての魅力があれば

頑張れると思うんです!!

(24の若造が何を言うてんねんって感じですよね笑)

 

そんな感じで最近は個人レッスンと

試合に向けての練習を頑張ってます!

 

最後に告知だけさせてください。笑

ありがとうございます笑笑

(誰も許してないけどやると言ったら貫く)

 

個人レッスンとごぶりんずスクールしてます!

来てください!!!🙇‍♂️

f:id:GoblinsTV:20220527182546j:image

f:id:GoblinsTV:20220527182634j:image

 

必ず有意義で楽しい時間にします!

 

お問合せ、ご質問等があればご連絡ください!

f:id:GoblinsTV:20220527182824j:image

僕のLINEのやつ作ったので

暇だったらいつでも連絡ください😊

変なことを送ってこない限り

返信します!笑

 

個人レッスン予約サイト

https://tol-app.jp/s/gobjun

 

ブログも更新していくので

今見ている方はこれからも見てください👀

 

じゃーねー👋