GoblinsTV ごぶ小屋ブログ

大阪のYouTuber【ごぶりんず】がブログを始めました(≧∀≦)ブログ名は【ごぶ小屋】

【初投稿】ごぶりんずブログ【ごぶ小屋】

卓球YouTuber【ごぶりんず】です!

ごぶ小屋にきて頂いて本当にありがとうございます!

まだまだごぶりんずを知らない人達も多くいてると思うのでYouTubeTwitterでは伝えきれない事を書いていきたいと思います(●´ω`●)

f:id:GoblinsTV:20190127173539j:image

まだまだ言葉とか至らないところが多々あると思うけど、日々努力して良くしていこうと思います!

暖かい目でお見守り下さい!

 

さて!ごぶりんずってなんやねん!?

ってゆう所から書いていこうと思います!

f:id:GoblinsTV:20190127175140j:image

 

ごぶりんずは代表者しゅぷが去年10月に作った大阪の卓球チーム!

作った理由としては

現在同志社大学 後田 将が卒業後

2人で公式戦、オープン戦に出る時に

『チーム名いるよな?クラロワやってるから

ごぶりんずとかでええんちゃん?』

(クラッシュロワイヤルとゆう携帯アプリゲーム)

みたいな流れで出来た何の意味もない名前のチーム!笑

f:id:GoblinsTV:20190127174748j:image

この2人の出逢いは…。

将が当時中学校2年生の時

将のおかんからの勧めで

『和泉くんに教えてもらい』が

キッカケ!

今では師匠であり良き兄、弟子であり可愛い弟

の様な関係!

それは動画内でも良く伝わるよね!

 

この2人の話はさて置き

そこから現ごぶりんずメンバーが徐々に集まってくる!

 

ヤンマ(滝川第二近畿大学)と

しゅぷが出逢い初飲みで2人ともゲロゲロに

なって分かち合って加入したみたい!笑

f:id:GoblinsTV:20190127181025j:image

ヤンマに聞いた正直な話

『なんでごぶりんず選んだん?他にも山ほどあったやろ?』

この問いにヤンマは…。

『ごぶメンは卓球強いし、酒飲める人も多いし!1番はおもろい!』

らしい!周りは凄く迷惑やけど。笑(嘘)

 

他のメンバーについてはゆっくり書いていく!

このブログを書いてる日が1月27日!

YouTubeに初投稿動画を配信したのは11月1日

まだあれから4ヶ月!

ごぶメンがスタートラインと決めていたのが

YouTube【チャンネル登録1000人】

今ようやくスタートラインに立てた!

まだまだこれから楽しく

ごぶメンが楽しい!

ごぶメンがやりたい事!

を本気でやっていくと思うから!

この世に無理なことなんかない!

時には傷つけるときもあるし

傷つけられる時もあると思う!

礼儀とかマナーとか沢山ゆわれることも多くあると思う!

でも俺らは日々勉強して努力して

 

自分達の行きたい場所まで必ず行こう!

 

そうゆって始まったごぶりんずやから!

最後まで読んでもらってほんまにほんまにありがとう!!

今回は短い文章やけど

これから動画、snsだけじゃなくて

ごぶ小屋も頑張っていくんで!

宜しくお願いします!

チェストー!!

 

管理人 ごぶりん

f:id:GoblinsTV:20190127182710j:image